うさぎの会
賛同者募集中。。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Os Avrio

<< コロンブスの卵 | main | So Long >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
nkskちゃん
うかっとしていたら1ヶ月くらいあっという間ですね。

ちょっと最近忙しくてですねえ。
何故って、佳境に入っているんですよ。




子連れ狼が(笑)。
もうちょっとましな言い訳はないものかと、自分でも思いますです。
ただ単にぼんやり過ごしていただけでした。
いや、子連れ狼が佳境なのは本当の話ですが。
先月のペースを期待して覗いて下さっていた皆さま、申し訳ありません。


ちょっと日曜日のハロコン@大阪でね、すごい光景を目撃したんです。

どんなって、客席でね、女性の膝にまたがって、Vネックの襟元から手を入れて、その胸をまさぐっている




乳児。
いやー、びっくりした。

最初に気づいたときはね、爆音の中、お母さんの膝の上ですやすや寝てたんです。何というか、そこだけ時間の流れが違って見えました。すげーな、きっと慣れてるんだなと。

目を覚ましたあとも、授乳休憩(?)は挟んだものの、ぐずることなくちゃんとステージを見てましたし。隣でサイリウム持って飛び跳ねているお父さん(らしき人)が、PPPHの英才教育を施していたり。

私はこの子を、以前にも見かけたことがあるような気がするんです。
あれは確か、去年の6月だったか、ハロプロパーティーの奈良公演。
その時は、乳児というより、まだ首も据わらないような、生まれたての嬰児に近かった。さすがにロビーででしたが、推測するにご両親は、昼夜で子守と参戦を交代しておられたんでしょうね。

確信はありませんが、おそらく間違いない。
まさか一年余り後に、同じ会場の空気を分かち合えるとは、想像だにしていませんでした。


さて、この子に物心つくまで、あと何年でしょうか。3年でいけるかしら。

「コレティー!」
「村ちゃーん!」
(人選はお父さんの掲げていたボードに依拠)

と叫びながら手を振るその子に、三たび出会いたいものです。




なおタイトルは、結構長い間「ナカサキ○○さん」というメンバーがキッズにいる、
と勘違いしていた自分を晒し上げ、戒めるためにつけました。
| 雑談 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:16 | - | - |









http://osavrio.jugem.jp/trackback/59